ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

小栗伸幸ラリー復活!第35回ツールドブルーアイランド2023

2023年6月9日
4月に開催されたSSER湯布院ラリー3デイズに続き5月には第35回記念となるツールドブルーアイランド2023へオグショー代表の小栗伸幸が参戦しました!コロナ渦自粛をしていた小栗の復活戦とも言えるラリーの様子を紹介します!




大会名称
The 35th TOUR DE BLUEISLAND 2017「第35回ツールドブルーアイランド2023」

開催日
2023年4月30日(日)〜5月4日(木・祝日) 5日間

【ツールドブルーアイランドとは】
ツールドブルーアイランド(以下TBI)は1989年に開催がはじまり、四国の土地を5日間にわたって約1700kmの距離を駆け巡るラリーとなっています。





今年はNEWマシンの「KTM 450 RALLY」で参戦。復活戦ということもあり、まずはバイクと仲良くなり、そして体力と相談しながら徐々にスピードを上げていきました。
自分と向き合い苦しい時に見えてくる自分の強さ!弱さ!色んな物が見えてくるからゴールした時また走りたくなる。そんなラリーでした。

成績はと言うと、、、、、
SS1 10位
SS2  8位
SS3  7位
SS4 13位
SS5  8位
SS6  4位
SS7  4位
SS8  5位
SS9  5位
総合   5位 でした。

ラリー中は天候にも恵まれ、すてきな出会いもありました。一緒に参加された皆様、そして運営の方々本当にありがとうございました!
ラリーへは復活したばかり、これからも様々な大会へ参戦予定ですので応援のほうよろしくお願いいたします!次回は7月に開催されるThe 6th RALLY TOHOKU 3DAYS 2023です。!