ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

車内でもアウトドアでも!ESポータブルバッテリーシステム

2013年1月9日
ESポータブルバッテリーシステム の製品情報を更新しました。







通常は、車の中に装備するサブバッテリーやインバーターなどの電装システムを、万が一の時や、野外でのご使用の際に、取り外しができ持ち運びができるようにと開発した商品です。

こちらのポータブルバッテリーには、シガーソケットも装備されていますので、12Vの冷蔵庫などもご使用が可能です。またノートPCや携帯充電器、扇風機やテレビなどのご使用も可能です。







◆◆満充電の状態での参考使用時間◆◆

・ノートPC・・約6時間半
・扇風機・・約20時間
・携帯充電器・・約66時間
・テレビ(32型)・・約6時間半

※あくまで計算上の数値となりますので目安とお考えください。








ボックス内には、サブバッテリーシステム、インバーターや充電器などが組み込まれています。
使用しているインバーターは「擬似正弦波タイプ」です。
擬似正弦波とは、電圧の実効値が100Vを維持するよう作られた製品のことで、照明や電子レンジなどの動作には通常問題がありませんが、テレビなどにはノイズが生じる場合があり、ラジオは雑音が入る場合があります。
また、モーターなどの機器を使用する場合は、回転力が不足し長時間の使用で発熱する可能性があります。あらかじめご理解下さいますようお願い致します。