ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

大阪オートメッセ:日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディ

2013年2月21日
大阪オートメッセ2013INインテックス大阪

日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディ:バイクトランポ仕様
東京オートサロンで初お披露目した新型キャラバンワイドボディですが、
大阪でもたくさんのお客様がご覧下さり大変好評をいただきました。



KTM690Rallyラリーバイクを積載した状態で室内に取付した
脚なし2段ベッドの上段をベッド状態にすることが可能です!



スーパーロングの広い室内空間があることで、ベッドを展開しても就寝することが可能です。






バイクのタイヤで作ったオリジナルテーブル!
テーブル内には小栗伸幸が海外ラリー完走を果たしたメダルを展示してました。



さりげないポイントにも自社縫製のこだわりを!
シートカバー同様の生地で製作したヘッドレスト部オリジナルフード。
パーカーのフードをイメージし、ヘッドレスト部分に取付しています。
小栗伸幸のラリーバイクを積載し、バイク仕様トランポの中で昔小栗がライダー時代
憧れていたライダーのトレードマークでもあり、小栗のトレードマークであったフードをこだわりで表現しました。