ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

今お乗りのハイエースでも内装追加架装できます!

2017年3月22日
今お乗りの車でももっと快適に、機能的に使いたい。そんな方でもご安心下さい!
新車からの内装架装だけでなく、長年お乗りになられているお車でも
持ち込み架装にて内装リフォームをさせていただいております。

IMG_7843


今回は関東にお住まいのお客様が車輌持ち込み架装でご家族でお出掛けできる
ファミリー車中泊仕様のトランポを施工させていただきました!

ベース車輌は200系ハイエースワイドミドルルーフS-GL

お近くのディーラー様で車輌購入されたあとに、
内装もカスタムしたい!という事でご相談いただきました。

IMG_7849


ご家族やワンちゃんとのお出掛け時に車中泊ができるように、
ベッドスペースは上下2段でお使いいただけます。
大人数での就寝時でもしっかり足を伸ばして休んでいただけるので
体の疲れを残すことなくお出掛けを楽しめます。

IMG_7857


IMG_8026


上段のベッド部分は取外しが可能です。
マットやフレームを外して収納できるので必要な時に設置でき
普段使いの時にも邪魔になる心配がありません。

IMG_8035


上段ベッドを使わなくても下段部分にも約1800mm長を確保した
SHダブルフリップベッドが取付されていますので、広々就寝可能です。

IMG_8056


ダブルフリップベッドの特長でもある跳ね上げ機構は
荷室への荷物積載時も簡単にマット展開ができるのでとても便利です。
さらに、サイドマットのみを使用してベンチスタイルに展開し、
車内での食事や休憩スペースとして活用していただけます。

IMG_8097


ベッド土台のBOX内には高圧温水シャワーを取付しました。

IMG_8105


リアゲート側からホースを伸ばして、シャワーの使用ができます。
さらに温水シャワーになっていますので、真冬の寒さで冷えてしまった体も
暖かいお湯でシャワーを浴びていただけます。