ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

スノーボード・スキー好きの遊び!プロスキーヤー谷藤選手とセッション!

2013年3月1日
先日、北海道代理店ニーズ札幌さんのサポートアスリート選手の谷藤さんが
200系ハイエースワイドS-GL4WD NEEDSBOX P-Type1 TANIFUJI Styleを
使って北海道から広島県までスキー巡業の旅をされていました。

その道中、岐阜で一緒に滑りましょう!という事でスタッフみんなとセッションしてきました!



今回一緒に滑りに行ったゲレンデは岐阜にある高鷲スノーパークスキー場です。



当日は昨晩からの積雪でパウダー!!
朝一駐車場で合流後、パウダーを狙ってゴンドラへ。



久しぶりのスノーボードをしたスタッフもいましたが、
みんなで最高のコンディションで楽しむことができました!



第33期SIAアルペンスキーデモンストレーターである谷藤選手。
プロのすばらしい滑りに感動!!

谷藤選手は夏は漁師・冬はプロスキーヤーとして活動をされています!




今回使用したトランポは200系ハイエースワゴンGL4WD
雪山では安心の4WDはもちろんですが、スタッフの愛車でもあり
スキー仕様のトランポになっているので、スタッフ4人分の荷物も十分積載可能!
ベッド下にはスノーボードの板4枚を収納し、さらにブーツや着替えなども綺麗におさまりました!

なるべくベッドスペースに荷物を置かず、休憩できるスペースを確保することで
前泊からの遠出の際も快適に車内でお過ごしいただけます。
長距離運転後の仮眠時も足を伸ばして寝れることで体の疲れも軽減します。

NEEDSBOXサポートアスリート:谷藤昌司 (プロスキーヤー)

「tani blog」