ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

いつでも気軽に趣味のサーフィンを楽しめる1台!

2017年3月28日
200系ハイエースS-GLのサーフィントランポを施工させていただきました。
静岡県にお住まいのお客様が、海も近くいつでも気軽に大好きなサーフィンを
楽しめるようにハイエースをご購入いただきました!





あとから自分で追加カスタムも楽しんでいただけるように、トランポの基礎になる
床貼り加工や電装装備(スピーカー)やラックなどの内装装備を取付しています。





床貼り加工の表面に貼っているクッションフロアは硬質タイプのものを採用しています。
素材が硬く、荷物を気兼ねなく車内に積み込みが可能。
さらに汚れや水などにも強いので砂や水で汚れたウェットスーツを積んでも
車内の掃除がとても楽に行っていただけます。

サーフボードを床面に積載されるとのご要望でしたので、走行中に大切なボードが
スライドしてしまわないよう表面が凸凹した材質をお選びいただきました。



天井部分にはESサイドマルチパイプラックとルーフラックを取付しました。
衣類やウェットスーツなどをかけておくのにとても重宝する製品です。
リアゲート側で着替えなどをした際にも手の届き易いようにラック位置も調整しています。



荷室部分には1BOXNETWORKのDピラースピーカーフルセット(LED付)を取付。
お客様があとからベッドキットなども組み込む予定ですので、
車中泊や車内での休憩の際も快適にお過ごしいただけます!





サーファーに人気のUIビークル製の3Dフロアマットを取付しました。
フロアマットが3D形状の防水タイプなので、砂などが溜まったり
濡れたまま車内に乗り込んでも汚れる心配なくお手入れも楽に行っていただけます。