シボレー カプリスワゴン カスタム 改造 途中経過
2008年6月5日
シボレーカプリスワゴンエアサス加工取り付けの途中経過です。この画像が、純正足回りでの車高を最大に下げたときです。
この状態でバンプストッパーが効きこれ以上下がりません。
オーナー希望この車高で走行が出来るようにしなくてはなりません。
今までだと、常にバンプストッパーにぶつかり
乗り心地が半端なく悪いです。
バンプストッパーの位置と、フレームを加工し
ショックに位置も変更してマックスでここまで下げられるようになりました。
車高の低い常態で走行をするため、エアサスのバックを
通常のものよりも一つ小さいバックを使い
エアーでの減水力を上げ、低い車高でも走行を出来るようにし
バンプストッパーへの干渉を少なくしています。
とりあえず、フロントの加工が終わり
リアの加工取り付けへと入っていきます。
少しずつの作業にはなってしまいますが、
もう少しお待ち下さい。