国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

雪中焼肉大会! ! パートツー

2008年2月4日
雪中焼肉大会! ! パートツーです。

会社にあったタイヤのチューブをふくらませて

雪山で遊びました。

皆さん年齢を忘れ、無邪気に遊びまわり雪でけがをする人もいました。





仲良し お歯黒 コンビ! !

クミちゃんトドックちゃん【ボグオフ】ガールです。



アウェイクの事務をしている、ひとちゃん



アルファードでカスタムをしている、ミントパパ

このアルファードは、前回ブログでも紹介済みです。



なぜか?おでこが光っている、タケちゃん



またまた登場! ! 仲良しお歯黒コンビ! !

タンデム滑走、楽しそうです。



人一倍楽しんでいた、カズちゃん! !

後ろ向きで挑戦です。



すべるのが一番下手だった、タロウちゃん

この子は本当に下手です! !



重量級コンビ千ちゃんタカ! !

チューブがパンクしそうです。

センちゃんは、最後にはチューブから落ちていました。



途中参加の、おかチン! !

焼肉会場までなかなかたどり着けず、

苦戦していた、チェロキー乗りです。




今回のチューブ滑りの最後を飾るのは

やっぱりこの二人でしょう。

最後はうまく滑れていました。



まだまだ、チューブで滑っていた人がいるんですが、

夜の暗い中での撮影でしたので、うまく撮れていませんでした。

こんな感じで、夜中になってしまい、撤収用意です。

焼肉をしたところも綺麗に片付け

楽しい、雪中焼肉が終わりました。

来年もやりますので、皆さん楽しみにしていてください。