国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トライアングル 第一戦に向けて

2008年4月22日
日曜日の日に、トライアングルの練習を兼ねて、

お客さんと、某所へ遊びに行きました。

天気もとても良く、ベストコンディションでした。

今回は、初めての車や初めて山を走る人もいて

四駆の楽しさを、味わうことが出来たと思います。




マニュアルの車で走るのは初めてでしたが、

一番楽しそうに走っていました。

ずっと綺麗に乗りましょうね。





イベントごとには必ずといっていいほど

顔を出してくれる 尾山さん です。





こういう山道を走るのが始めての、なるパインランクルです。

何度も冷や冷やしながら運転していましたが、

最終的には、楽しそうに走っていて四駆にはまっていました。





セン車の修理が、トライアングルまでに間に合わないので

今回は、チャチャパジェで出場します。

バリバリ走ってくれると思います。





今回の、トライアングルはジムニーで出てみます。

足回りを入れ、車になれるためちょこちょこ走りました。

ジムニーはなかなか慣れなく、とても怖かったです。

とりあえずどうにか走ることはできたので、頑張ります。



また、近いうちにアウェイク軍団で某所に遊びに行きます。

声をかけますので皆で遊びに行きましょう。


カズ君  タケちゃん も

今度は、お客さんを連れて一緒に遊びに行きますよ! !