国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トライアングルに向け練習 パート2

2008年4月23日
本日、トライアングルの練習に行ってきました。

画像がなくすみません。

今回は、山などを始めて走る ランクル78プラドの岡田さんも

一緒に走りに行きました。

本当に始めて走ったとは思えないほど

すいすいと走っていました。

ボコボコ道を走るのが、トライアングルで2回目となる岡田さんと、

3回目になるタケちゃんのコンビで出場します。

四駆の先輩となる、センちゃんしっかり二人を頼みますよ。








なかなか良い走りをしていた、オカダ78プラドです。

内外装ともに、メチャクチャ綺麗な車両で

何も気にせず走っていました。

とても上手でしたよ。

この調子で、3台で仲良く、楽しく、完走を目指し

上位も狙っちゃってください。

私も、のぶちゃんと、まこっちゃんの足を引っ張らないように頑張ります。