国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トライアングル 北海道デビジョン第一戦

2008年4月29日
トライアングル第一戦無事終了。

今回は、3チーム出場し車を壊すこともなく?

帰ってくることができました。


タケちゃん、四駆での競技初参戦でした。初めてのわりには、落ち着いて走っていた感じがします。でも、誘導などもう少し冷静に出来ればまだまだ上は目指せますよ。



岡田さんも今回四駆競技初参戦。というよりも、デコボコ道を走るのが、このトライアングルで2回目! ! 2回目とは思えない走りをしていました。下り坂でのポイントを踏む所などうまく取れていてかっこよかったです。第二戦も期待しています。



千ちゃん、今回は初出場の二人のリーダーとして頑張ってもらいました。愛車の千車が間に合わなく、私のパジェロで出場です。とても頑張っていたのですが、いきなり! ! ポールタ〇チ! ! やらかしていました。もっと冷静に3人で作戦を考え、第二戦は頑張ってください。




チーム名 ヤッチャタケチャン

今回は、初出場ながらに楽しみながらルールを勉強し

よい一日になったのではないでしょうか、

成績は、23位と残念な結果でしたが、楽しむことが一番です。

第2戦も頑張ってください。




キミちゃんランクルです。キミちゃんは、スタート前になると周りがいつも全く見えなくなり、テンパリキミちゃんです。今回はどうだったのでしょう?去年は、総合5位の成績で頑張りました。このチームのリーダー的存在で、作戦を考えひとつのセクションだけタイムオーバーで失格になったしまいましたが、初出場にけいすけを引っ張りながら、ムタムタ走り終えました。



トライアングル常連のたろうちゃんです。イベントごとにはいつも参加し、とても大きなサファリをうまく操っています。今回も、苦戦しながらも上手に走り、3人のチームワークの輪を乱すことなく、白老の地をブイブイいわしていました。今回は、いつもホジホジして牽引ロープの出動があるのですが、そんなこともなく完走です。



ケイスケ70ランクル。四駆イベント初参加! ! ハイリフト車には誰よりも乗りなれている感じがします。今まではロングに乗っていたのですが、今回からはショートです。競技自体は初めてで、とても緊張していました。最初のセクションでミラーを引っ掛けてしまい、ゴールしたのですがタイムアップ! ! しかし、初めてであれだけ走れていれば、素晴らしいと思います。そんなこと誰も気にしていません。2戦目も期待しています。




チーム名  エラ呼吸

初出場のケイスケ&テンパリ3人組でした。

ひとつのセクションを落としながらも、15位でした。

第二戦目は、10位以内を目指し(表彰台も)頑張ります。




のぶちゃんランクルです。今回かなり気合が入っていて、何度も勢いがあまり横転しかけました。しかし、テクニックでカバーし、完走です。チームにリーダー的存在で、作戦をしっかりと考えのぞみました。何だかんだ誰よりもスタート前は、緊張が半端でありません。今回はどうだったのでしょうか?スタートしてしまえば、ムタムタ走っていきます。今後の第2戦第3戦仕事がどうなるのでしょう。休みが取れるといいです。



まこっちゃんランクル。作戦を練っているときはいつになく真剣で、いになるポイントは納得いくまでその場から離れません。そのぐらい慎重かつ冷静で、頼りになるまこと君です。今回も、誰の心配もかけずに、難なくポイントを踏み、完走です。このぐらい作戦熱心にならなくてはいけませんね。まこっちゃんも、2戦目3戦目も仕事が気になります。最後までこのチームで走り遂げたいですね。



出ました、今回の問題児 チャチャジムニー。やる気は誰よりもあったつもりです。うそじゃないです。アウェイクでどのチームでもいいので表彰台に登ってほしいです。それなら俺が頑張ると思っていました。いざ、コースの下見! ! 去年のポールタッチを思い出し、ほかのメンバーに迷惑はかけれないと、楽な所楽な所で行ってしまいました。3セクは、それではダメだととにかく頑張り、ほかに二人を誘導しながら、遅れることなくゴールを目指しました。2セクは、私の作戦ミスもあり本当にすみません。まだ落ち込み気味です。やる気はあったんです。次回は、絶対頑張りますよ。





チーム名   サーティーワン

どうにかすべて完走はしたのですが、不本意な結果で、

7位に終わりました。

しかし、3人とも頑張ったと思います。

次回このチームでいけるかわからないですが、

表彰台を目指し、ぜったい頑張ります。