国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

6月8日 某所へ走りに行きました。トラブル満載! !

2008年6月9日
6月15日に行われる 白老でのトライアングル第2戦に向け

某所にて、練習&遊びに行ってきました。

今回は、アクシデントが多発し最高の楽しい一日になりました。

山遊びはアクシデントがつき物で、

普通に考えても、おかしな道なき道を走行するので

車輌の故障は当たり前です。

でも故障しないようにうまく走れたら最高ですね。








某所に着きまもなく座りこむ ゴウ 君

いったい何をしているのでしょう?



ガラスが・・・・・。

今日はとても暖かかったので、夏仕様?

自然の山には勝てなかったみたいです。














キミちゃんランクル

久しぶりの某所です。

前の日から興奮しとても楽しみにしていたみたいです。

この日も、待ち合わせ場所に、誰よりも早く来ていました。

興奮しすぎて早起きをしてしまいました(笑)

誰よりも楽しそうに走行しています。










タクジジムニー

写真が取れませんでした。

この車輌もアクシデント車です。

走行中、右前タイヤのビート落ち

ここで尾山さんの空気入れが大活躍! !

まず一安心した所で、焼肉タイム・・・・・。

その何分後・・・・・

左前タイヤのビート落ち。

おい! ! 今度は左かい! !

またまた尾山さん登場。  さすがです。














まこっちゃんジムニー?   とドックちゃんジムニー?

まあどちらでもいいんですが、全塗装もし納車になって初めてのお山です。

怖い怖いと言いながら楽しそうに走っていました。



ムッ  ヤバイ! !



とりあえず、この程度で終わりましたが

すべて出来上がっての初日でやってしまいました。

     残念













けいすけランクル

いつものように悠々と走っています。

が、しかし     


      あっ! !




けいすけの走りについていけなかった、

悲しい プロコンプMX-6 ぶらさっがってしまいました。

次の対策を考えなくてはなりませんね。

日射病には気をつけてくださいよ! !
















某所、初体験! !

岡田ランクルプラド

いつも明るい Aアームにとてもこだわる岡田さんです。 Aアーム! !

上手に走れていました。

でも、目をつぶってアクセルを踏むのはやめましょう。

しっかり、目を開けて運転してください! !

こぶの向こう側がどうなっているか解かりませんので、

車から降りて、自分の目で見てラインや、アクセルワークを考えましょう。

また行くとき誘いますので、よろしくお願いします。











楽しそうにしている中・・・・・。







ごう ランクル

フロントUボルトが折れてしまいました。

ここでまたまた登場、

尾山さんの工具を借り、修理です。

本日、尾山さん大活躍中。

Uボルトは、某所に遊びに来ていた方が持っていて譲ってもらいました。

本当に助かりました。ありがとうございます。






どうにかこうにか、作業を見守ってくれている、

とドックちゃん、キミちゃん、岡田さん、

そして進んで作業もしてくれた尾山さん、まこッちゃん、

本人のごう君、お疲れ様でした。

無事に (とりあえず) 直りました。







さ~て 最後の最後で 



見せてくれたのは










この方でした。

そう、千ちゃんです。

日曜日も仕事で大変疲れている中、

仕事が終わり次第、某所に来てくれました。

アウェイクの4×4仲間の人気者です。

さあ、帰りますかと言っての数分後、見せてくれました。

ビート落ち! !

最後の最後まで大活躍の尾山さん登場で

無事下山できました。



やれやれの一日でしたが、とても楽しい一日でした。

画像がないのですが、

かいどうジムニーもコイルが外れたりと色々ありました。

また皆さんで遊びに行きましょう。

今度は、来月? 再来月?

企画します。





前回の走りに行った時の画像です。



冬に焼肉をしたときの画像パート1


冬に焼肉をしたときの画像パート2



これからも沢山の行事考えていきたいと思っています。

よろしくお願いします。