国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ジオランダープレゼンツ トライアングル 北海道デビジョン 第ニ戦 ボグオフ エラ呼吸

2008年6月15日
ジオランダープレゼンツ トライアングル 北海道 DV 第二戦

チーム   ボグオフ エラ呼吸

本日は見事にゼッケン一番を張り、最初のスタートです。





第1セクションです。






ごうランクルです。
トライアングル初出場で、しかも一番スタート! !
緊張しチョットテンパッテいました。
ポイントを踏むのにかなり苦戦をし、ミラーまで落としてしまいました。
初めての参戦とは思えないほど、思いっきりのある走行でした。







キミちゃんランクル
トライアングル、常連になりつつあるキミちゃんです。
いつも緊張し、前が見えなくなるキミちゃんですが
今回は冷静だった見たいです。
しかし、チェックポイントをとりに行ったのはいいんですが・・・・・。
そっちからは入れませんよ! !
笑わせてもらいました。







けいすけランクル
今回で2回目のトライアングルです。
山道を走りなれているせいか、安定した走りを見せてくれました。
誘導など、もう少しうまく出来るようになるといいですね。




第2セクション








第一センクションが、タイムアップになってしまい
このセクションでばんかいです。
三台とも、作戦どうりに行きとても速いスピードと、
テクニックで、見事に完走です。





第3セクション








このセクションは、ギャラリーが沢山見ている中での走行です。
一番スタートでいきなり見せてくれました。
三台並んで、ヒルクライムを上りギャラリーを喜ばせてくれました。
ヒルクライムの頂上で、三台そろうまで待ち、
これまた並んで、ヒルクライムを降りてきました。
そのままゴールし、かなり目立っていて、
ランクル70系のカッコ良さを、魅せ付けられた憎い走行でした。





総合で14位という成績でしたが、順位は関係させない

楽しく、納得のいく走りをしていたのではないでしょうか?

ギャラリーを一番楽しませてくれたチームでした。

ご苦労様でした。