国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ジオランダープレゼンツ トライアングル 北海道デビジョン 第ニ戦 ボグオフ サーティーワン

2008年6月16日
ジオランダープレゼンツ トライアングル 北海道デビジョン 第ニ戦

チーム    ボグオフ  サーティーワン

ゼッケン12番! ! 前回7位という成績で、

まだまだ上位を狙える圏内に位置していました。

そんなこともあり、3人とも作戦にこだわりかなり真剣に取り組みました。




第1セクション






のぶちゃんランクル
いつもに増して気合が入っていました。
いつもヤバイヤバイと言いながら、どんな所でも上手に走行し
メンバーや、周囲の人を喜ばせたりとムードメーカーです。
このセクションも、先頭ですいすい走りました。







ケッチサファリ
ケッチは、何日か前に出場をお願いし
2年間のクロカンブランクと、乗りなれない大きな借り物サファリで
お願いを受け入れてくれました。
たった二日間(トータル2.3時間)の闇練のみで今回挑みました。
2年間のブランクを感じさせない走行で、
第1セクションをフルポイントでゴールしました。







チャチャジムニー
このセクションは、正直かなりテンパリました。
走行中、トランスファーが抜けギアが入らなくなり、
故障したかと思いました。
その後、対角をくらったりと、散々でした。
でも皆に迷惑はかけないように、ゴールを目指し無事完走です。




第2セクション








このセクションは、最初から1ポイントを捨て
スピード勝負で行くことにし、作戦どうりに3人ともうまく完走しました。
チャチャ自身は1セクションの、遅れを取り戻すため
気合を入れ、走行しました。
3人とも無事完走です。



第3セクション











このセクションは、ポイントの位置が離れており、
作戦にはかなり悩まされました。
ポイントを取るのに少しでも止まっている車輌なくすためや
3台とも同じぐらいにゴール帰れるように作戦を立て
とにかくアクセルを踏みました。
作戦も的中し、納得の行く走りが出来ました。



いよいよ結果発表&閉会式です。

僕ら三人とも5位前後くらいには入っているでしょうと思っていました。




さあ      発表です。











なかなか僕らのチームが呼ばれません!!













4位でも呼ばれません




私が4駆のハイリフトを乗り始めて、5.6年! !

私が出場していたときのチームも、クラブの中のチームメイトも

表彰台の上に上がったことがなく、

何処のチームでもよいから、いつかはいつかはと思っていました。

そんな中、4位で呼ばれなかった瞬間、

思わず、私達のクラブのメンバーや、アウェイクメンバー

大喜びで、握手をしたり、両手を挙げたりと興奮しました。












3位の発表






2位の発表





と、呼ばれず










見事に






           優勝










正直信じられなく、うれしくてたまりませんでした。

なかなか上れなかった表彰台に上れたと同時に

優勝とは、夢見たいです。









応援してくれた皆さんや、一緒に練習に行った方、

やっとの思いで、優勝しました。

本当にありがとうございました。




次回もこの調子で、しっかり練習し頑張ります。