国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

十勝 “夏祭り” & HKS HIPER Meeting 無事に終了

2008年8月3日
十勝夏祭り HKSハイパーミーティングに参加してきました。

ショップデモカーバトルに三菱パジェロ V25にて参加しました。

サーキットにてタイムアタック、プチレース、ドリフト、0-400の種目で

どの種目にも適さない感じでした。








パドック前に整列した写真です。

アウェイクデモカー パジェロ

ソーダファクトリーデモカー エスティマ

ともに他のショップとなんだか違う感じでした。

率直に言えば、場違いって感じです。

特にハイリフトパジェロ・・・・。




0-400の風景です。

ソーダファクトリーエスティマとバトルです。

さすがマニュアルターボです。

追いつけませんでした。





グリップ走行のサーキット内タイムアタックです。

サーキット自体始めて走るので右も左もわからない状態でしたが、

あっという間に、他の車輌たちが消えていきました。

2週目の半ば過ぎには、先頭集団が後ろからやってきて

邪魔にならないように頑張りました。

邪魔をしていたらすみません・・・・・・。

とにかくホームストレートでは、私の乗車していたパジェロは

140キロ限界、しかし他の車輌たちは、200キロオーバーらしいです。

FDや、GTR、ランサー、インプレッサ、スープラ、などなど

フルチューンの車輌ばかりですごかったです。

GTRなどは、240キロぐらい出ているみたいです。

かないません。コーナーでは、車体が斜めになりひっくり返らないように走り、

インリフトをしながらの走行でした。





まあ、要するにこのような車輌の中での走行で

かなうわけがありません! !

でも、ハイリフト4×4でも走行が可能と言うことを

他の四駆乗りにも理解して頂ければ・・・・・。

もちろん、カスタム車輌、ミニバンなどでも可能だと思いますよ。




とにかく一日楽しく過ごさせてもらいました。

車は、走らせてなんぼです! !