国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ジオランダープレゼンツ トライアングル 北海道予選 第三戦 結果報告! !

2008年8月25日
ジオランダープレゼンツ 北海道デビジョン第3戦! !

今年最後の北海道大会のトライアングルです。

今回は、色々な事情があり私のいるチームのみの参加でした。

ボグオフ サーティーワンというチームで、

2戦目までで3位につけていました。

今まで、数年トライアングルに出場してきて

3位という上位にいることはありませんでした。




前日から、ケッチさんのぶちゃんチャチャ

3人とも、追われる立場がなかったため緊張というよりも

吐き気が出たり、下痢になったり、ため息しか出なかったりと

大変な状態でした。






メンバーの車輌です。

ケッチラングラー、チャチャジムニー、のぶちゃんランクルの

3台で、最終戦に挑みました。

今回は、応援が少なく寂しい感じでしたが、全力を尽くしました。












走行中の画像がなくすみません! !











シカ~シ












うそでしょ?












びっくり~












今まで考えられないことが~












おきちゃいました。















当日の結果は、5位ということで表彰台には上がれなかったですが

三戦のトータルポイントで、見事に



三位



ファイナルへの出場権を得ることが出来ました。




3人ともとても嬉しそうです。

本当に嬉しかったです。





嬉しすぎて、

ハイポーズ

応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました。





応援に来れなかった、まこっちゃん、センちゃん

そして、オフィシャルをしてくれていた、尾山さん

地元にて、帰りを待っていてくれました。

ありがとうございます。




トライアングルに参加していたチームの皆さん、

応援をしに来ていた皆さん、

オフィシャル、スタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした。



北海道の代表として、4チームの参加ですが、

皆で全力で戦ってきます。