スズキ JA11 ジムニー カスタム ボディーリフト! !
2010年11月26日
前回の続きで、ガチャピンジムニーのボディーリフトです。 タイヤが、縮んだ時にフェンダーに干渉してしまうため、 40ミリのボディーリフトを行いました。 使用した物は、オートケンボーイのボディーマウントで
前回の続きで、ガチャピンジムニーのボディーリフトです。 タイヤが、縮んだ時にフェンダーに干渉してしまうため、 40ミリのボディーリフトを行いました。 使用した物は、オートケンボーイのボディーマウントで
オペル オメガ に、エンジンスターターを取り付けました。 とうとうこの時期がやって来ました。 国産車では、エンジンスターターを取り付ける時 専用車種別のハーネスが出ていますが、外車ではありません。 全
スズキ ジムニー JA11 カスタム 改造! ! 今回は、ガチャピンジムニーに リア、タニグチ製ファイナルLSD 2wayのインストールと、 フロント、ピーナッツおじさんジムニーから、 タニグチ製ファ
スズキ パレット ナビ取り付け! ! 純正バックカメラがクラリオン製で、純正がTVも見ることが出来なく メモリーナビ、地デジチューナーつきの物に変更しました。 純正のバックカメラもそのまま使用でき 画
スズキ ワゴンR ヘッドライト加工です。 今回は、CCFLリング付きHID内臓プロジェクターのインストールです。 ヘッドライトを壊さないように、暖めながらゆっくりとレンズを外します。