整備/修理/メンテナンス ご依頼の流れ
お問い合わせ〜お預かり〜納品までの基本的な流れをご紹介いたします。
STEP 1:お問い合わせ・お申し込み
機械・アタッチメント・部品の、「メーカー」「型式」「不調状態(※油漏れをしている/動作がスムーズではない/異音がする etc...)」をお教えください。
お問い合わせ・お申し込み方法は、『メール』『電話』となります。
≫ 「お問い合わせ」詳細ページはこちら
※お問い合わせの際は、お客様の「お名前」「ご住所」「電話番号」をお知らせください。
(※)お問い合わせ・お申し込みについては、出来る限り『メール』にてお寄せいただけると幸いです。
STEP 2:お預かり
不調の機械・アタッチメント・部品を、弊社までお送りください。
<送付先>
郵便番号:〒048-2562
住所:北海道小樽市蘭島2-21
電話番号:050-3389-2100
宛先:アースマシン株式会社 小樽事業所
STEP 3:お見積もり
不調の機械・アタッチメント・部品が弊社に届き次第、見積書を作成してお送りいたします。
見積書の内容をご確認いただき、ご検討ください。
STEP 4:ご依頼・お支払い
ご依頼が決まりましたら、弊社へご連絡の上、代金をお支払いください。
ご入金の確認が取れ次第、整備/修理/メンテナンス作業を開始いたします。
お支払い方法は、『銀行振込』『クレジットカード決済』となります。
銀行振込
<振込先>
楽天銀行 第二営業支店
普通口座 口座番号:7466400
名義:アースマシン株式会社
クレジットカード決済
≫ 『クレジットカード決済』の詳細はこちらをご確認ください。
※クレジットカード決済時は、お客様の “メールアドレス” が必要となりますので、お知らせください。
STEP 4:発送・納品
整備/修理/メンテナンスが完了次第、発送いたします。
(※)重量物などについては、お受け取りの際にフォークリフト等が必要となります。