レンタル/リース ご依頼の流れ
お問い合わせ〜納品〜お支払いまでの基本的な流れをご紹介いたします。
STEP 1:お問い合わせ・お申し込み
レンタル/リースご希望のアタッチメントをお教えください。
お問い合わせ方法は、『メール』『FAX』『電話』となります。
≫ 「お問い合わせ」詳細ページはこちら
※お問い合わせの際は、お客様の「お名前」「ご住所」「電話番号」をお知らせください。
(※)お問い合わせについては、出来る限り『メール』『FAX』にてお寄せいただけると幸いです。
お申し込み方法は、『メール』『FAX』となります。
「レンタル・リース申込書」と「レンタルについての注意事項」の書類2点を、ご記入・ご署名の上で、『メール』または『FAX』にてご送信ください。
(※)必ず、「レンタルについての注意事項」の内容を確認していただいた上で、ご署名ください。
こちらから「レンタル・リース申込書」をダウンロードできます。
こちらから「レンタルについての注意事項」をダウンロードできます。
STEP 2:お見積もり
お客様からのお申し込み内容に応じて、社内審査をおこない、見積書をお送りいたします。
見積書にて「在庫状況」「レンタル料金」を記載いたしますので、ご検討ください。
STEP 3:ご依頼・発送・納品
ご依頼が決まりましたら、レンタル/リースご注文の旨を弊社までご連絡ください。
<レンタル/リースご注文の連絡先>
宛先:アースマシン株式会社 小樽事業所
担当者:佐野
電話番号:050-3389-2100
弊社にて発送手配を行い、納品いたします。
STEP 4:ご請求
お客様ご指定の締め日に、弊社より月毎の請求書をお送りいたします。
STEP 5:お支払い
月毎のレンタル/リース代金をお支払いください。
お支払い方法は、『銀行振込』となります。
銀行振込
<振込先>
楽天銀行 第二営業支店
普通口座 口座番号:7466400
名義:アースマシン株式会社