銀行振込時の「お振込み名」が「お見積もり時のお客様名」と異なる場合はお知らせください
まず、製品のご購入代金を当社指定振込先の楽天銀行へお振込みをしていただいた際は、「お振込み後の数分内に、(楽天銀行から当社に)メールで入金連絡が入る」仕組みとなっております。
- この仕組みによって、お客様より当社へ入金連絡をしていただく事なく、当社にて製品の発送作業または製作作業へと移る事が可能です。
- 楽天銀行からの入金連絡メールは、スタッフ複数名にて受信し、確認忘れなどが無い体制にしています。
ただ、当社で度々頭を悩めるのが、「お見積もり時のお客様名」 と 「お振込み名」 の名義に共通点がない場合でございます。
例えば、「アースマシン建設」 など会社名でお見積もりをさせていただいていて、お振込み名が 「サトウヒデユキ」 など個人名になっている場合です。
このような場合は、お振込みの際に当社へ「名義が異なる旨をお知らせ」いただけますと、製品発送までをスムーズに完遂することが可能となります。
お客様のご都合上、どうしても上記のようなお振込み状況になる場合は、当社へ「名義が異なる旨のご連絡」のご協力をお願いいたします。