【4月21日最新】コロナウィルスに伴う「ご注文」「配送状況」について
<お問い合わせ・ご注文に関して>
現在当社スタッフ全員に感染はなく通常通り営業しております。当社製品に関するお問い合わせやご注文について影響なくお受けいたします。
通常通り「メール」、「FAX」、「電話」でご対応致します。
<(一部製品について)ご注文後の発送について>
・工場出荷 製品毎に異なりますが、当日発送が確定できるのは「午前中のご入金確認案件」となります。
・配送会社へ委託後 配送会社も一部地域で配送人員を減らしている場合もあります。通常翌日到着が+1、2日見なくてはならない場合もございます。
・航空便を使用する場合についても飛行機減便による到着遅れの可能性があります。
・大型搬送物についてはゴールデンウイークの長期休暇体制も絡んできますので早めのご判断いただければと思います。
工場出荷や配送遅れの対象はあくまでも製品一部となりますので過度なご心配はいりません。
大型搬送物についてはゴールデンウイークの長期休暇体制も絡んできますので早めのご判断、ご注文いただければと思います。
皆様におかれましても引き続きご留意いただき、健やかにお過ごしいただけますようご祈念申し上げます。