当社コーポレートサイト「チャットボット」機能の使用方法
2021年2月11日
当社コーポレートサイトでチャットボット機能が使用できるようになりました。「チャットボット」と言われてもあまり聞きなれない方も多いかもしれませんが、最近のHPでは多くみるようになりました。
「チャット」と「ロボット」が組み合わさり、「チャットボット」と呼ばれています。
お客様からのご質問に対し、パソコンが無人で回答する、というプログラムです。
これにより、365日24時間ご質問にお答えする事が可能となります。
【サービス終了のお知らせ】
チャットボットによる検索サービスを終了いたしました。
日常電話やメール、FAXなどでお受けしている様々なご質問。製品についての性能や価格、在庫状況などに紛れてお支払い方法や注文手順などのご質問も多くお受けしています。
これらのご質問についても営業時間内でご対応しておりますが、お客様によっては夜遅く当社のHPに訪問され、聞いてみたい事が出てくる事もあるかと思います。
そんな時は是非この「チャットボット」をご利用ください!
この機能はパソコンでもスマートフォンでもご利用いただけます。
お客様から多くいただくご質問をチャット形式でお答えいたします。ご利用は無料です。
このチャットボットについては随時更新してまいります。将来的に製品に関する事までカバーできるようにしていく予定です。
〜 チャットボットの使用方法 〜
① アースマシンHP(コーポレートサイト)へアクセスする。
URL:http://earth-machine.co.jp/
② 表示された画面右下にある「ご相談ください」をクリック
③ 「名前」を入力し「チャットを開始する」をクリック
④ 表示される質問項目をクリック
⑤ 質問に対する回答が表示されます。質問内容によってはより掘り下げた回答をいたします。
少しでもお客様が使いやすいように日々邁進して参ります。
ご意見、ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせください。
【サービス終了のお知らせ】
チャットボットによる検索サービスを終了いたしました。