DIGGAアースオーガーの「部品供給」及び「点検/分解修理」について
当社ではDIGGA社日本代理店としてDIGGA社商品の販売を行っており「部品供給」及び「点検/分解修理」を行っております。当社が日本国内で販売を開始する以前の商品についての「部品供給」「点検/分解修理」につきましてもDIGGA社からの協力依頼により当社で対応しております。
異音、振動、空転、トルクが弱くなったなどの症状の場合は分解し確認が必要になります。分解/修理をご依頼いただく場合は、本製品を当社に送って頂き分解し診断後に見積もりのご提出という流れになります。またこれらの症状が無く、単純に油漏れなどの場合はシール交換で済む場合が多くあります。但し、シール箇所は数か所あります。
自社でシール交換をする場合には油漏れの場所の特定が必要です。購入年数に応じてすべて取り替える(購入)のも方法の1つです。場所の特定を誤り何度も購入を繰り返すと時間だけで無く、輸送コストの方が大幅にそれを上回ることもあるためです。
ご依頼の際には本機にあるコーションプレートの打刻内容をお知らせ下さい。
【コーションプレート(例)】
コーションプレートの内容の把握により各機種のパーツリストを確認し、ご返答いたたします。
【パーツリスト(例)】
部品のみの販売もいたしておりますのでご相談下さい。