半自動機械式ワンタッチ装着機「半自動クイック」の【取付寸法表】
この製品はバケットなどの脱着は油圧ショベルの操作により行い、ロックレバー(ON/OFF)のみ人の手で行う半自動装着機です。国際基準ISO13031に準拠した2重ロック構造とし、安全性を最重要に考えられた製品です。自動締付け機構に万が一問題が発生しても、フロント部のピンホールド機構により脱落を防ぎます。
ご検討を頂く際に、『油圧ショベルに取付可能か』『現在使用しているバケットなどアタッチメントの使用が可能か』について下記の【取付寸法表】を参考にしてください。
お見積もり依頼に際しましては、当社でも確認を致しますのでお見積りシートに必要事項を記載の上、メール又はFaxで返信をお願いいたします。
※お見積もりシートは「本製品の詳細」ページよりダウンロード頂けます。
【取付寸法表】
取り付ける油圧ショベルのピン径、アーム幅、ピン間距離の他に、半自動クイックに取り付けるバケット類のピン径(∮)、ブラケット内幅(Z)、ピン間距離(X-Y)の確認が必要となります。
【半自動クイック 取付幅(Z)について】
製品の基本幅は寸法表中の(Z)となりますが、パッチ溶接によりお客様の指定幅に合わせることが可能です。指定が無ければ取付する油圧ショベルの先端アーム幅に合わせての出荷となります。
ご不明な点がありましたらご連絡ください。