水中ブレーカーの使用方法 簡易マニュアル
P1では主に必要機材と取付方法、接続イメージ図が紹介されています。
P2では実際に使用している状況での細かい注意点などが書かれています。
使用する際に特に気をつけなければならない点が書かれています。
水中ブレーカーは使い方を誤るとブレーカーだけではなくバックホウ本体にも甚大な影響を及ぼす可能性があります。
このマニュアルが未完成の状態で他ホームページなどに掲載されている場合がございます。ご注意ください。
港湾工事を専門に行う沖縄県の会社様へ、0.7〜0.9m3(19〜26t)クラス用水陸両用油圧ブレーカーFB800/サイドブラケットタイプを納品させて頂きました。 お問合せでは、「油圧ブレーカーを使用す
弊社では油圧ショベル用アタッチメントの中古販売も行っており、新品購入時の下取りや、レンタル/リース会社からの下取り、顧客様からの買取り品が主ですが、これらを点検・整備後に販売しております。 中古油圧ブ
解体業・中間処理業を営む会社様へ、コベルコSK350(35tクラス)用に水陸両用油圧ブレーカーFB1200/サイドブラケットタイプを納品させて頂きました。 数年前にバックホウ0.45m3(12t)クラ
弊社の水陸両用油圧ブレーカーは、3タイプをご用意しております。 一般的な「サイドブラケットタイプ」と、リーチを生かした作業が出来る「トップブラケットタイプ」と、トップブラケットタイプの「低騒音・低振動
種類が豊富!ご予算、現場シュツエーションによって選べる。違う大きさのベースマシンでも兼用使用可能です。 ◉現場の様々な声 例として0.25m3(7t)クラスをお選びのお客様の声は下記のようなものがあり
機種も豊富!低価格を追求した高耐久油圧ブレーカー ご好評頂いております水中使用も可能な油圧ブレーカー。ワンランク上の打撃破砕力の機種もお選びいただけます。 ◉使用用途に合わせた機種選び 「現場が狭く入
ミニショベル(ミニユンボ)用の油圧ブレーカーも売れてます 断トツの最安値で販売! 【0.8tクラスからご用意】 トップブラケットタイプ、トップブラケットタイプ(低騒音・振動タイプ)、サイドブラケットの
高い打撃と低価格を追求した水陸両用の油圧ブレーカーです。「超低騒音・低振動」「標準(TOPブラケット)」「標準(サイドブラケット)」の3タイプあります。自動給脂のオートグリース装置も標準装備です。