高耐久のセイン製ワンタッチカプラを埼玉の機械修理会社様へ発送
2025年4月19日
セイン製ワンタッチカプラを埼玉県のお客様よりご注文をいただき発送しました。
今回ご依頼いただきました会社様は埼玉県にて機械整備を手掛けている会社様からです。
こちらの会社様からは昨年より同サイズのカプラをご注文いただいています。
このセイン製カプラについては国産ワンタッチカプラよりも高額です。ただ、他メーカーよりも脱着が確実で容易な点が特徴です。
他メーカーのワンタッチカプラは構造上、どうしても油圧がかかってしまうので外れにくい状況が頻発します。中には外れないが故にハンマーなどで叩き、結果壊してしまう、というケースも翌お聞きします。
セイン製ワンタッチカプラは脱着がネジ式の為、内圧のかからない方向での取り外しとなることから脱着が容易となります。
アタッチメントやアーム連結部など高油圧がかかる接続部には最適は物となります。
お客様の中には取付機械によって国産、セイン製を使い分けている方も多くいらっしゃいます。
ミニショベルでは高油圧がかかりにくいので国産ワンタッチカプラを、大きなバックホウではセイン製ワンタッチカプラを採用しています。
高耐久性のセイン製ワンタッチカプラをご検討の方はお気軽にご相談ください。