JZX110・マーク2iR-V・こだわりのスプリング交換・車高調取り付け完了。
2012年3月6日
昨日から、バネレートで試行錯誤していたJZX110マークⅡの車高調取り付けが完了しましたv今日の悩みどころは、フロントの車高がスプリングの自由長に合わせると高くなること・・・・そこで、SWIFTのスプリングにTEINのヘルパースプリングを合わせて調整・・・・車高も下がり、バネレートもキープ出来る状態になりましたv
JZX110マークⅡ/AT車のデフ交換です。 オープンデフが入っているJZX110マークⅡ/AT車両にJZX110系/MT車純正トルセンデフを入れます。 (JZX110マークⅡ ir-V ATオープン
JZX110マークⅡのローダウン/アライメント調整とエアロ取り付けです。 車高は、フロント/3cmダウン・リア/2cmダウンに設定。 エアロ(フロントバンパー・サイドステップ)を取り付け。 ラジアル1
JZX110マークⅡ ir-V/ATのオープンデフをJZX100 ツアラーV/MTトルセンデフに交換しました。 ATオープンは雪道での発進時が大変ですからね。 (JZX110マークⅡ ir-V ATオ