JZX100ドラッグチェイサー 95パイフロントパイプ製作
3枚目の写真の様にフロントパイプの通る位置が非常に狭く95パイを通すのが難しい製作作業でしたが仮付け完了!
本溶接の段取りですv
JZX100チェイサーアッパーアーム交換完了しました。 取り付けたアッパーアームは、お客様持ち込みのSKIDレーシングのキャンバー調整式アッパーアームです。 ノーマルアームを取り外し交換完了! 取り付
JZX100チェイサーのフロント車高調交換です。 交換する車高調はお客様持ち込みの懐かしいC-ONEモータースポーツ製です。 確かC-ONEさんはもう営業してなかったような? 交換後は、アライメントを
ホイールとの関係でハブボルト交換入庫のJZX100チェイサー。 元々入っているハブボルトはロング50mm。 今回ロング36mmに交換します。 (50mmハブボルトを抜き取り) (36mmハブボルトを取
JZX100チェイサーのオルタネーター交換です。 JZX100の純正100AオルタネーターからJZX110の純正130Aオルターネーターに交換します。 (JZX110/純正オルタネーター)リサイクル品
JZX100チェイサーに持ち込みGTウイングを取り付けました。 (ウィングブラケット取り付け) (トランク取り付け位置だし) (穴あけ) (トランクベースを取り付け) (完了) 取付け完了です。ありが
JZX100チェイサーツアラーVがマフラー交換で入庫です。 今までつけていたマフラーがこんな状態なので交換です。 今回はAPEXi N1マフラー(中古品)に交換しました。 排気漏れのない砲弾マフラー特
JZX100チェイサーのフロント/リアの強化スタビライザー交換です。 スタビライザーは、左右サスペンションの伸び差を均等に近づけるためのサスペンションパーツです。 今回の商品はお客様持ち込みの中古品で
JZX100チェイサーのS様に新品タイヤをお買い上げいただきました。 海外製、フロント:215/35R19、 リア225/35R19です。 組み換え作業が終わり、本日車体に取り付け。 やっとスタッドレ
JZX100チェイサーのクスコ/ストリートZEROフロントショックアブソーバー交換です。 フロントショック抜けで交換することに。 (OOB6CV W88Tショックアブソーバー) (左右共に、交換後取り
JZX100チェイサーのロングハブボルト交換です。 フロントアルミホイールのオフセットの関係で8mmスペーサーのはめ込みが必要になり、ロングハブボルト交換で入庫しました。 10mm以上だとワイドトレッ