CT9Aランエボ8MRがディフィー追加メーターの点検で入庫。
2013年6月3日
T様のランサーエボリューションⅧ MRをディフィー追加メーターの点検でお預かりしました。付いているのはディフィーブラックフェイス!急に動かなくなったとゆうことです・・・・・電源はメーターまできています。
3連全部が動かない状態なのでコントロールユニットかな?
配線やヒューズも含め総点検します。少々お時間を頂きます。
CT9AランエボⅧMRの点検整備と車検上げ、メンテナンスが完了しました。 車検整備では、フロントカナード、サイドデュフューザーの取り外しと光軸調整がはいりました。 その他は問題も無く1発合格!この度は
フロントからの異音で入庫のCT9AランエボⅧ. 点検の結果、フロント左ハブベアリングが逝っちゃってました。 外したハブはゴロゴロとガタツキ大。 ベアリング単品の販売ではなくハブAssyでの販売です。
CT9AランエボⅧMRのクラッチディスク交換が完了しました。 CT9Aのクラッチ交換はメンバーおろし・・・・通常のクラッチ交換より大変な作業です。 クラッチディスクは限界でした。 新品ディスクと新品レ
CT9AランエボⅧMRの点検整備と車検上げ、メンテナンスが完了しました。 修理依頼のエンジン高回転域でのバラツキ点検では、点火系のトラブルと判明。 点火プラグの交換で解決しました。 メンテスは、エンジ
CT9AエボⅧのディフィ油圧センサー交換/レーシングプラグ交換/WAKOSオイル交換です。 まずは、点火プラグの交換から・・・ ECUチューニング・ブーストアップ仕様の4G63エンジンに使用するプラグ