32GT-R ライトチューニング 完成
2009年2月6日
今年に入って最初に手掛けた32GT-Rのタービン・カム・クラッチ交換作業が完成しました。レスポンス重視と言う事で、タービンはHKSの2510・カムはTOMEIのポン付Bカム
クラッチはエクセディーのツインプレート・CPUは現車合わせという仕様です。
タービン交換をして中古のエクステンションも付けちゃいました。
デリバリーは、この程度のチューニングだと、ノーマルでOKです。
ポン付タービンなので、もともと付いていたパイピング類もそのまま再使用できます。
エンジンダンパーを取付けて
後はCPUのセッティングをして完成です。
もともとの付いていた社外パーツとの兼ね合いでプレッシャーレギュレーターの
取付位置に少々苦労しました。。。