NCP95ヴィッツ 1NZエンジンチューニング F-CONセッティング完了!
加工組付け作業が終了し、先日コンピューターのセッティングが完了しました。
ベースエンジンは2NZ(1300cc)を1NZ(1500cc)に変更し、CP[Camillo社]鍛造ピストン75パイ・ナノレベル薄膜施工品とワンオフH断面コンロットを組み込みました。
S/Cスーパーチャージャーは、ROTREX/プーリー90パイ変更を取り付け。
制御コンピューターはF-CON Vプロを使用。
ならし走行状態(3000回転以下)でのセッティングでしたが、低回転域から出力の違いがハッキリ分かります。
1NZエンジンもチューニングで変わるもんですね~・・・・
ならし走行の為、一旦納車します。オーナーも違いに驚くことでしょう v