中古車販売 JZX100マークⅡ 5速 タービン カムチューン極上車!
2014年9月25日
JZX100マークⅡ(後期仕様)タービン・カムチューン5速載せ換え、極上車です。H9年7月(後期仕様)
走行距離 75824Km(実走行)
AT改5速載せ換え
無事故・無修復車
車検/H27 年5月19 日まで付き
車検対応範囲での改造車になります。
GT2835改ハイフロータービン(GT3037と同等性能)スピードボックス施工
F-CON V-Pro(スピードリミッター解除/450ps以上)
HKS EVC-5ブーストコントローラー
HKSハイカム:IN/EX264度(Vカム化)
HKS VALCON Pro
SARD 280L/hフューエルポンプ
SARD700ccインジェクター
オートスタッフ プレッシャーレギュレーター
TOMEI EXマニホールド
HPI タービンアウトレット
SARD フロントパイプ(触媒)
APEXi N1マフラー
TRUST インタークーラー
オイルクーラー
アルミラジエター
エアクリーナー
OS技研ツインプレートクラッチ(ディスクを新品に交換してのお引き渡しです)
TEIN 車高調
機械式デフ(ファイナルMT用)1.5WAY
TRUSUT ブレーキキャリパー・ローター・ゴールド色(フロント)
JZA80 ブレーキキャリパー・ディクセル ローター・ゴールド塗装(リヤ)
RECAROセミバケットシート(運転席)
amuse ETCSコントローラー
追加3連メーター(デフィー ターボ・油圧・水温)
ユピテルエンジンスターター
Z34プレミサンフレアオレンジオールペン後少走行
(外装傷極小・下回り錆びなし、凹みなし)
リアルドリームフルエアロ
外装・後期仕様(リヤテール・ガーニッシュ後期変更)
フロントFRPワイドフェンダー
リヤ叩きだしオーバーフェンダー
カーボン調チビ羽
クリヤーバンパーウインカーレンズ
BBS 18インチアルミホール(フロント1本のみ小ガリ傷アリ)
フロントタイヤ BSプレイズ 235/40R18(溝残6分山以上)
リヤタイヤ BSプレイズ 265/35R18(溝残6分山以上)
26年度車税の月割り分と自賠責保険残月割り分とリサイクル料金が別途加算になります。
陸送手配もOKです。
(追加画像)
エンジン製作段階画像
外装画像
車体下画像
内装画像
トランクルーム
取り付けタービンについて
もともとは、HKSのGTタービン2835なんですが、ピカピカに磨きついでに3037にグレードUP!
スピードボックス製作の社外タービン改ハイフロータービンです。
ハイフロー化にあたってのタービン特性は、低→中のピーキーな仕様になっています。
その他
レカロセミバケットシート(SR-Ⅲ)
タービン・マニ付近は耐熱処理
ブレーキ変更に伴いブレーキマスターシリンダーは容量の大きなものに交換し耐熱処理済み
減衰調整付きサスペンションとクスコタワーバー
割れやすいラジエターアッパーホースはアルミ製に交換
エンジンルーム内プレッシャーレギュレーターと燃圧計(オートス製)
EXマニホールド上、ボンネット裏の遮熱シート(オートスタッフ製)
各プーリーはアルミ製に交換
熱で渋くなるアクセルワイヤーは耐熱材で保護
エアクリーナー
カムはタービンとの兼ね合いも考慮してHKS製iN・iX共に264°/9.0リフトを使用si
Vカム化でトルクUP
タービンアウトレットはHPI製です。ちょっとハードな感じがいいです。
マニホールドは東名のカニ型です。希少品です。
プーリー類はHKS製とオリジナル加工品が付いています。強化タイミングベルトはHKS製です。
燃料系はサードのフューエルポンプ280ℓ/h・ブリッツのインジェクター700cc・オートスタッフのレギュレーターです。
OSツインプレートクラッチは新品ディスクに交換して納車します。
新品ディスク
気になる箇所がありましたら、画像を追加UPしていきますのでご連絡下さい。