180SXの燃料供給トラブル!リレーとハーネス修理が完了!
点検の結果燃料ポンプのリレーとハーネスの腐食を発見。
年式が古いので、なかなかハードな腐食です・・・
交換と修理をして、接点の確認作業も完了。
燃料系のトラブルはエンジンを壊す可能性が大きいのであせりますよネ。
トラブル解消です。ありがとうございました。
バッテリーあがり、エンジンチェックランプ(バッテリー)点灯の180SXが入庫しました。 点検してみると、社外オイルクーラーのアタッチメント部分から漏れたオイルがバッテリーにかかっていました。 オイルま
180SXの下廻りノックスドール防錆塗装が完了しました。 使用したノックスドールはフロアー・タイヤハウス・サイドシル専用の「マカソール5」です。 タイヤハウス内はインナーフェンダーを外し見えない細部ま
180SXのエンジンオイル交換/ミッションオイル交換/デフオイル交換が完了しました。 後期タイプS/SR20DEに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40です。 DynaSu
函館山 山道を走行中にフロント右のタイロッドが折れてしまった180SXが昨晩レッカー入庫しました。 ポッキリいっちゃってます。 タイロッドの交換作業にかかりましたが・・・・ ロックプレートが摩耗しちゃ
180SXが車検上げです。 車検上げに際し、まずはボディーの穴ふさぎから。 そして、やけに高いアイドリング時のエンジン回転・・・・このままでは車検が通せません。 オーナーに確認してみたら、アイドリング
180SXの排気漏れ修理です。 ステンマニと触媒フランジとフロントパイプフランジから排気が漏れていました。 ステンマニはタービンごと外して溶接修理。 割れています。 (溶接修理後) タービンとステンマ
180SXのタービンガスケット・エキマニガスケット交換とフロントパイプ交換・マフラー修理が完了しました。 ガスケットは全部メタル製にしました。 フロントパイプはブリッツ製に交換。 マフラー穴は鉄板溶接
180SXのフロントとリアのアライメント調整が完了しました。 リアも調整式アームに変更されているので調整ができました。 このたびは、ありがとうございました。
春ですね〜。冬の間は眠っていたドリドリが目覚める季節ですね。 当店にもドリフト仕様の180SXが修理で入庫しました。 修理内容は、タービンとEXマニホールドのガスケット交換。 マニのスタッドボルト、ワ
K様180SXがライト系点灯トラブルで入庫。 まずは、社外のウインカーを点滅させるとポジションも点滅してしまうとゆうトラブル。 この異常点滅は、配線間違いによくあるパターンです。 ノーマル配線のライン