ヴィッツ ショートストロークS/Cエンジンチューニング!馴らし走行で一旦納車!
F-con Vプロの仮セッティングも終わり馴らし走行で一旦納車します。
馴らし走行が終わったら、コンピューターをLink/Atomに変更して本セッティングをします。
まずは、馴らし走行2000Kmを頑張ってください。
NCP131ヴィッツRSに水温計を取り付けました。 取り付ける追加メーターはお客様持ち込みの「CNSPEED製」です。 クーラントを少し抜き、センサーアタッチメントを取り付けました。 海外製はハーネス
NCP131ヴィッツRSにPivotスロットルコントローラーを取り付けました。 電子スロットルはワイヤー式スロットルに比べると乗りずらいですからね。 使用したコントローラーはPivot/3drive.
ヴィッツS/Cのスーパーチャージャー用プーリー&ベルトとオルタネーターベルト交換完了しました。 プーリーとベルト類はお客様の持ち込み品です。 スーパーチャージャー用プーリーはオルタネーターに取り付ける
NCP95ヴィッツ ハイビームHID ロービームHIDバルブ取り付けました。 取り付けたのは信玄製のD4RバルブとH11のHIDキットです。 取り付けはバンパーを半外しでライトユニットはゴッソリ取り外
NCP95ヴィッツのRSR/車高調を取り付けです。 RSR BestiSHOCK アッパーはTRD製に交換して取り付けました。 (取り付け完了) (アライメント調整) このたびは、ありがとうございまし
NCP131ヴィッツRS/G's 5速にPivotスロットルコントローラーを取り付けです。 マニュアル車の電子スロットルは乗りずらいですからね。 使用したコントローラーはPivot/3ドライブコンパク
ヴィッツS/CのLink kurofune現車合わせセッティングが完了しました。 今回のコンピューターKurofuneは当店では初めての機種なので初期データー入力に少し時間を要しました。 実走セッティ
ヴィッツ ショートブロックS/Cのコンピューターセッティング。 現在使用しているのはHKS/F-conVプロからデーター処理能力の速いLinkG4+/Atomに変更してのセッティングでしたが・・・ セ
ヴィッツ ショートブロックS/CのLinkG4+/Atomハーネス製作が完了しました。 今回は、もともと付いていたF-con(汎用品加工済み)のハーネスをさらに加工流用する方法をとりました。 エンジン
NCP95ヴィッツのフロント車高調整とアライメント調整です。 冬期間フロントのみ車高を上げていたヴィッツ。春になり車高を下げました。 下げ幅は7cmダウン。上向きだったドライブポジションを少し下向きま