CP9Aランエボのクラッチトラブル!まさかのバルクヘッド割れ(その2)
クラッチマスターシリンダー部分のバルクヘッドはどのように割れているのか・・・・?
シリンダーの台座横がパックリ。
8mm位、車内側に入っちゃってます。
引っ張って修理になるか、車内からおっつけて修理になるか・・・・明日に続く。
CP9AランエボVの車高調整&アライメント調整完了しました。 車高はフロントのみ夏季間より20mmアップ。 あっさり終わると思いきや、左フロントが固着していました(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! なんと
CP9A ランエボⅤのタイロッドエンド交換完了しました。 車検点検でチェックしていると右のハブのガタつきを発見 タイロッドエンドがガタつきの原因だったので新品を取り寄せ交換しました。 交換後にアライメ
さび9AランエボⅤのフロントパイプ交換完了しました。 元々付いてたフロントパイプは、サビで穴があいていました(´Д`;) 取り付けるフロントパイプはお客様の持ち込み品です。 排気温度計を取り付けるため
CP9AランエボⅤ HIDフォグ不点でバラスト交換しました。 バラストはお客様の持ち込み品です。 もともと付いているバラストを取り外し、新しいバラストに交換しました。 バラストを固定して店頭確認をし作
エンジンが止まったとゆうことで入庫のCP9AランエボⅤ. シフトダウン時に急に止まったとゆうことで・・・・むむむ とりあえずプラグを調べてみると…・1番2番4番がの頭が潰れてる・・・・・ムムム…オーバ
CP9AランエボⅤのフロントブレーキキャリパーオーバーホールです。 左キャリパーの固着に伴うオーバーホールです。右側も同時にオーバーホールをします。 (キャリパー外し) この車両はGSRなんですが、な
CP9AランエボⅤがストップランプが点かないとゆうことで点検。 バルブ・ヒューズ・スイッチと一通り点検しましたが異常なし。 配線ではとゆうことでテスター通電点検を実施しました。 点検の結果、電源がスイ
CP9AランエボⅤの排気温センサー交換とデフ/ミッションオイル交換です。 まずは、故障したDefi排気温度計のセンサー交換から。 そしてデフとミッションのオイル交換。 デフ・ミッション共にWAKOS/
CP9AランエボⅥの車高調整/アライメント調整とタイヤ交換が完了しました。 車高は前後共に冬季間より30mmダウン。 タイヤをスタッドレスからラジアルに交換。 フロントアライメントを調整して作業が完了
CP9AランエボⅤのエンジンオイル交換です。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 ACEA:C3、API最新規各