ヴィッツS/CのECU Link/G4+AtomをG4+Kurofuneに変更!
現在使用しているのはHKS/F-conVプロからデーター処理能力の速いLinkG4+/Atomに変更してのセッティングでしたが・・・
セッティングを進めていた過程で、電動ファンが作動しないのが発覚。
調べていくとG4+Atomでは基盤加工が必要でした。
基盤を加工してしまうと、他車への乗換時に流用ができなくなることも考慮して、グレードアップのG4+Kurofuneに変更することになりました。
G4+Kurofuneは、日本製アフターマーケットECU用ハーネスにプラグインできるモデル。
トリガースコープ搭載、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応します。
(特徴)
燃料出力 8
点火出力 8
デジタル入力 10
アナログ入力 9
温度入力 3
Aux出力 10
ノックコントロール 2
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
内部テーブル数 30
ECU重量 309g
又、一からセッティングをしていきます。少々お待ちください。