GC10ハコスカのF-conVプロ現車合わせ リセッティングが完了!
今回のコンピューターリセッティングはAACバルブの取り付けによる制御変更の本セッティングを兼ねたものです。
ストリート・ドラック主体のセッティングになっています。
(エンジン加工・仕様内容)
排気量:約3400cc
想定出力:380ps
L28 N42ブロック加工
P90エンジンヘッド加工
コンピューター:FーCON/Vプロ制御
ピストン:89.5パイ チタンコートSPLリング
コンロッド:市販他車ストローク増しコンロッド加工
クランク:LD28加工(SQ処理)
メタル一式:NISMO
レース用ダンパーKIT
強化クランクプーリーボルト
クランク・コンロッド・ヘッドボルト:全強化ボルト
メタルヘッドガスケット
カム:IN/EX77度・カムリフト10/バルブリフト14./中心角101度
スライド式カムスプロケット
強化タイミングチェーン
ツインアイドラギヤー
バルブガイド:リン青銅
バルブ:46/38ビッグバルブ(シートリング)
バルブスプリング:10000rpm対応
クロモリリテーナー
強化バルブコッター
ロッカーアーム:純正
ステムシール:純正
ロッカーガイド:クロモリ製
大口径インテークマニホールド(SOLEX50パイ用加工)
ジェンビー55パイ6連スロットル
大容量オイル・ポンプ
32GTRクランク角センサー加工
32GTR ACCバルブ加工
ブラックオルタネーター
遊星セルモーター
R32GTR用スピリットファイヤーダイレクトイグニッションコイル(台座加工)
R32GTR用イグナイター(台座加工)
550ccインジェクター
インジェクション燃料リターン配管
ホーリー燃料ポンプ
インジェクション用燃料ポンプ
コレクタータンク(燃料タンクリターン配管)
ボッシュ燃料フィルター
48パイ等長タコ足
NISMO80パイストレートマフラー
オイルクーラー
アルミラジエター
電動ファンX2基
オイルキャッチタンク加工
強化エンジンマウント
サスペンション:(F)モンローショートストローク
SUZUKAワークス用スプリング(5K)
クスコピロアッパー
R)KYB ショートストローク
H150スプリング(13.7K)}}'''
クラッチ:OS技研ツインプレート
S13シルビアターボプロペラシャフト加工
13シルビアターボ用(71C)ミッション加工
強化ミッションマウント(加工)
R31スカイラインRS用クスコ2WAY機械式デフ
スカイラインジャパンデフケース
R200用強化デフメンバー
AF(空燃比計)
燃圧計
油温計
油圧計
水温計
電圧計
燃料温度計
クイックシフト
ナルディークラシック
液晶時計
シフトランプ
スペアータイヤ(ワタナベ14インチ
バッテリー:トランク内移設・バッテリBOX