マークXのイカリング付ヘッドライト取り付けが完了!
まずは、漏水を懸念してカバーの防水処理から。
一体式で販売しているライトですが、この作業はやっておいたほうが安心です。
(純正のキセノンライトの取り外し)
(バーナー・ユニットを移植)
(取り付け完了)
純正キセノンライト
イカリング付ライト
(点灯試験)
画像では見ずらいですが、LEDのサイドマーカー付です。
点灯試験が終わり、光軸の確認をして作業は完了です。
このたびは、ありがとうございました。
GRX135 マークX ステアリング交換とバックフォグ取り付けました。 取り付けたステアリングは、当時物?のイタルボランテです。 純正ステアリングを取り外し交換完了! バックフォグは汎用品を取り付けま
GRX135マークXにTEIN車高調取り付け完了しました。 取り付けた車高調はTEINのFLEX.Zです。 高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調です。 マウント付きで全長調整式、減
GRX135マークXにTEIN車高調とEDFC.ACTIVE PRO取り付け完了しました。 取り付けた車高調はTEINのFLEX.Zです。 高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調です
GRX133 マークXにドライブレコーダー取り付け完了しました。 取り付けたのはユピテル製のドライブレコーダーと直結コードです。 直結コードを使用しての取り付けなので、電源はオーディオ電源から貰います
マークXのイカリング付ヘッドライト取り付けです。 まずは、漏水を懸念してカバーの防水処理から。 一体式で販売しているライトですが、この作業はやっておいたほうが安心です。 (純正のキセノンライトの取り外
GRX125マークXが持ち込み中古ヘッドレストモニターを取り付けで入庫しました。 (ヘッドレスト一体型モニター) (モニター配線) (ハーネス加工/純正ナビのため) (取り付け完了) このたびは、ご来
マークXの雪解け仕様作業です。 冬の間は上げていた車高を・・・ 前後3.5cmダウン。 車高調整後、新品購入のWORKエモーションCR極 19インチを装着。 だいぶ下がりました。走行注意! アライメン
GRX133 マークXに柿本改スーパーファクトリーオリジナルセンターパイプを取り付けました。 このセンターパイプは公道での使用はできません。(確約書提出) イベント・サーキットの時のみの使用可商品です