更なる進化を!Link現車合わせECU(コンピューター)のオススメ!
LINKは、燃料、点火、ブーストコントロールはもちろんのこと、可変バルブタイミング、電子スロットル、アンチラグ、ラウンチコントロール、データロギング等、さまざまな機能を搭載したECUです。
街乗り車両、レース車両問わず、燃料、点火だけのシンプルなチューニングから、フルに機能を使うプロフェッショナルなチューニングまで幅広く対応できます。
汎用のワイヤーインモデルとプラグインモデルをラインナップしています。
(G4+ Force GDI)
待望の直噴対応の特別モデル。
電子スロットル制御、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応。
特徴
燃料出力 4
点火出力 4
デジタル入力 10
アナログ入力 11
温度入力 4
Aux出力 8
電子スロットル制御 1個
ノックコントロール 2
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
ラムダセンサー駆動 1個
内部テーブル数 30
ECU重量 688g
2個の34ピン防水コネクタ
アドバイス
4気筒の直噴エンジンに最適です。
(G4+ Tunder)
燃料8Ch、点火8chのフラッグシップモデル。豊富な入出力。
ツインラムダ、ツイン排気温入力、ツイン電子スロットル、Gセンサー入力にも対応。
特徴
燃料出力 8
点火出力 8
デジタル入力 16
アナログ入力 16
温度入力 4
Aux出力 20
電子スロットル制御 2
ノックコントロール 2
3軸 Gセンサー入力
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
ラムダセンサー駆動 2個
排気温度入力 2CH
内部テーブル数 30
ECU重量 1040g
2個の34ピン防水コネクタ、2個の26ピン防水コネクタ
アドバイス
車輌のあらゆる信号を管理して勝つ為のエンジンに最適です。
(G4+ Fury)
燃料8Ch、点火6chのラムダセンサー駆動可能なモデル。
電子スロットル制御、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応。
特徴
燃料出力 8
点火出力 6
デジタル入力 10
アナログ入力 9
温度入力 4
Aux出力 10
電子スロットル制御 1
ノックコントロール 2
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
ラムダセンサー駆動 1個
内部テーブル数 30
ECU重量 683g
2個の34ピン防水コネクタ
アドバイス
ラムダコントロールが必要な4〜6気筒エンジンに最適です。
(G4+ Xtreme)
燃料8Ch、点火8chのハイエンドモデル。
トリガースコープ搭載、電子スロットル制御、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応。
特徴
燃料出力 8
点火出力 8
デジタル入力 10
アナログ入力 11
温度入力 4
Aux出力 10
電子スロットル制御 1
ノックコントロール 2
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
内部テーブル数 30
ECU重量 687g
2個の34ピン防水コネクタ
アドバイス
電子スロットルの6〜8気筒エンジンに最適です。
(G4+ Storm)
燃料8Ch、点火8chのスタンダードモデル。
トリガースコープ搭載、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応。
特徴
燃料出力 8
点火出力 8
デジタル入力 8
アナログ入力 8
温度入力 3
Aux出力 8
ノックコントロール 2
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
内部テーブル数 20
ECU重量 661g
2個の34ピン防水コネクタ
アドバイス
ワイヤー式スロットルの6〜8気筒エンジンに最適です。
(G4+ AtomⅡ)
燃料4Ch、点火4chの入門モデル。
低価格ながら上位機種と同じ処理速度のCPUを搭載したコストパフォーマンスに優れたIP66防水モデル
特徴
燃料出力 4
点火出力 4
デジタル入力 2
アナログ入力 3
温度入力 2
Aux出力 4
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 1CH
内部テーブル数 20
ECU重量 207g
1個の34ピン防水コネクタ
3, 4, 5bar MAPセンサー(別売)が追加可能
アドバイス
VVTのない4気筒までのエンジン、2輪エンジンに最適です。
(G4+ Monsoon )
Atomに入出力ポートと機能を追加したIP66防水モデル。
オンボードMAPセンサー搭載。可変バルブタイミング、アンチラグ/ローンチコントロールにも対応。
特徴
燃料出力 4
点火出力 4
デジタル入力 4
アナログ入力 4
温度入力 2
Aux出力 6
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 1CH
内蔵MAPセンサー 4bar
VVTコントロール
内部テーブル数 20
ECU重量 223g
1個の34ピン防水コネクタ
アドバイス
VVT付きの4気筒エンジン、過給器付4気筒エンジンに最適です。
(G4+ Plug-in)
純正ECU内部の基板を差し替えるタイプ、純正ECUコネクタがそのまま接続可能、初期データ入力済みの車種専用モデル
特徴
燃料出力 最大8
点火出力 最大8
デジタル入力 最大11
アナログ入力 最大12
温度入力 最大4
Aux出力 最大16
電子スロットル制御 車種による
ノックコントロール 最大2CH
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
内蔵MAPセンサー 車種による
VVTコントロール
内部テーブル数 30
3, 4, 5bar MAPセンサー(別売)が追加可能
(G4+ Kurofune)
日本製アフターマーケットECU用ハーネスにプラグインできるモデル。
トリガースコープ搭載、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応。
特徴
燃料出力 8
点火出力 8
デジタル入力 10
アナログ入力 9
温度入力 3
Aux出力 10
ノックコントロール 2
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
内部テーブル数 30
ECU重量 309g
機種選択・金額などは、お問い合わせください。
Linkでさらなる進化したECUチューニングを体感してください!