85ヴォクシーのヘッドライト交換が完了!
社外イカリング付を付けていたんですが・・・
あれやこれやのトラブルが多くて・・・・ノーマルに戻すことになりました。
配線加工を元に戻しての交換。
ノーマルに戻して社外ライトカバーを移植して作業が完了。
社外のヘッドライトはトラブル持ちが多いですね。
75ヴォクシーのエンジンオイル交換しました。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エンジ
ZRR80ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エン
75ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エンジン作
ZRR85ヴォクシーの中間パイプ交換完了しました。 「マフラーを引っ掛けてしまって、音が大きくなった」との事なので点検してみると中間パイプの曲がりが発覚Σ(゚д゚lll) 曲がった中間パイプを取り外し
ZRR85Wヴォクシーの春仕様の車高調整とアライメント調整です。 フロントはノーマルより75mmダウンで設定。 リヤはノーマルより55mmダウンで設定。 フロントアライメント調整をして作業は完了です。
75ヴォクシーのブレーキ不調点検で入庫しました。 左リアのブレーキが引きずり気味とのことで点検してみると・・・ リアキャリパーが固着していました(;´Д`) ピストンが抜けないレベルの固着だったので、
ZRR85Wヴォクシーの冬仕様に車高調整とアライメント調整しました。 フロントは5.5センチアップしました。 リアは2センチアップしました。 フロントアライメント調整をして作業は完了です。 この度はあ
75ヴォクシーのエンジンオイル交換しました。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エンジ
ZRR85Wヴォクシー パンクでタイヤ1本交換しました。 ぱっと見問題なかったのですが、調べてみたらサイドウォールに2センチ弱の切れが・・・(;´д`) お客様持ち込みの同銘柄のタイヤに交換します。
ZRR80ヴォクシーのサイドステップのビス止めをしました。 サイドステップはオーナーが自ら取り付けたアドミレーションのエアロです。 フェンダー前後はネジを取り付けたようですが、車高が低くてジャッキアッ