ヴィッツ ロートレックス/スーパーチャージャーのオイルとフィルター交換!
パワーエンタープライズ/ロートレックススーパーチャージャー
1年に一回のメンテナンスです。
オイル・フィルター交換とベルトの調整はスーパーチャージャーにとっては大切です。
定期的にメンテナンスをすることで寿命ものびます。
NCP131ヴィッツRS/Gsのオイル交換完了しました。 1NZ/1500ccエンジンに使用するオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の1
NCP95ヴィッツS/CのATミッション交換完了しました。 ATミッションの調子が悪いとの事で交換です。 交換するATミッションはお客様が自分で手配した物を使用します。 エンジンを降ろし、元々付いてい
SCP10 ヴィッツのパワーウィンドウレギュレーター交換とガラス交換が完了しました。 冬にガラスが割れレギュレーターもお亡くなりになったようです・・・(´Д`;) レギュレーターを新品で取り寄せ、ガラ
NCP95ヴィッツS/Cの春のメンテナンス完了しました。 S/C仕様のヴィッツに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA等の規格を取
NCP95ヴィッツS/Cのオイル交換、バッテリー交換完了しました。 S/C仕様のヴィッツに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA等
NCP131ヴィッツRS/Gsのオイル交換完了しました。 1NZ/1500ccエンジンに使用するオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の1
UNCP95ヴィッツの車高調整とスタッドレスタイヤ交換で入庫しました。 入庫時に「足回りから音がする」との事で点検してみると・・ 左フロントのロアアームの付け根がガタガタ・・・(;´д`) これでは危
NCP131ヴィッツRS/Gsのオイル交換完了しました。 1NZ/1500ccエンジンに使用するオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の1
NCP95ヴィッツS/C スロットルトラブルで入庫しました。 アクセルを踏んでもスロットル反応しないという電スロならではのトラブルです。 まずは電スロを外す作業をします。 コンパクトカーはエンジンルー
トヨタ ヴィッツの整備車検上げとオイルメンテナンスが完了しました。 車検にあたりまして、ブレーキパッド交換と・・・ ウォッシャーモーター交換しました。 エンジンオイルも交換なので抜いてみると・・・ 1