GC10 ハコスカ〈箱スカ〉 プラグ・プラグコード交換しました
2011年10月28日
GC10ハコスカ2000GTのプラグ交換とプラグコードの交換をしましたvプラグコードはフンパツしてスピリットファイヤーの低抵抗2芯型にしましたv 難点はL型エンジン汎用品の為、コードの長さのバランスが悪いこと・・・もう少しカッコ良く配線したかったのですが・・・・
GC10ハコスカのフロントハブベアリング交換完了しました。 右フロントのハブがガタガタでした(´Д`;) ぱっと見はキレイですが、中身はグズグズでした 古いベアリングを外し、内部のグリスも除去してから
GC10ハコスカの車高調整とアライメント修正です。 フロント/リヤ共に元々の車高から50mmダウンに設定しました。 ハコスカは車高が下がるとカッコいいですからねv ズレテしまったフロントのアライメント
GC10ハコスカのウォーターポンプとメッキプーリー交換・取り付けです。 (取り外したウォーターポンプとプーリー) (新品のポンプとメッキプーリー) クーラント入れエアー抜き 作業完了です。 このたびは
GC10ハコスカ、今年初の始動メンテナンス作業です。 バッテリーがあがっていたのでジャンプ始動。 工場内に移動して・・・ まずはプラグを交換(NGKレーシング8#) エンジンを再始動してコンディション