GTR・RB26改RB28・チューニング・カム・バルブタイミング調整完了。
2012年2月15日
RB26改RB28エンジンのカムシャフト取り付けとバルブタイミング調整が終わりましたvカムシャフトは IN/EXともにHKSの272度/10.2リフトです。シムの厚さ設定バッチリです!
だんだんカタチになってきましたね~vvv
BNR32 32GT-RにHKS/GT2530改タービンを取り付けました。 使用頻度が少なく、コンディションの良い中古タービンです。 エクステンションもHKS製に交換しました。 交換作業完了です。後は
フルチューニングBNR32 32GT-RのF-conVプロ現車合わせ実走セッティングが完了しました。 ストリート・サーキットグリップ走行主体のBNR32です。 ハイレスポンスと、どこからでも早い立ち上
32GT-R BNR32のF-conVプロのセッティングを開始しました。 一部仕様変更に伴うセッティングです。 F-conを取り出してセッティングを開始。 実走を含めてのセッティングになります。