ドラッグ仕様・JZX100チェイサー・1JZエンジンパーツ移植作業進行中。
2012年3月11日
JZX100チェイサードラッグエンジンのパーツ移植作業が進行中ですv264度カムシャフト・鍛造ピストン・T88タービンのドラッグ仕様エンジンをエンジン本体のみの裸状態にしていますv
もともと搭載されていた1JZ(VVT- i)から必要なパーツを移植する作業です。
地味な作業ですが、色々と考えながらすすめなければいけない作業なんですよ。
JZX100チェイサーアッパーアーム交換完了しました。 取り付けたアッパーアームは、お客様持ち込みのSKIDレーシングのキャンバー調整式アッパーアームです。 ノーマルアームを取り外し交換完了! 取り付
JZX100チェイサーのフロント車高調交換です。 交換する車高調はお客様持ち込みの懐かしいC-ONEモータースポーツ製です。 確かC-ONEさんはもう営業してなかったような? 交換後は、アライメントを
ホイールとの関係でハブボルト交換入庫のJZX100チェイサー。 元々入っているハブボルトはロング50mm。 今回ロング36mmに交換します。 (50mmハブボルトを抜き取り) (36mmハブボルトを取
JZX100チェイサーのオルタネーター交換です。 JZX100の純正100AオルタネーターからJZX110の純正130Aオルターネーターに交換します。 (JZX110/純正オルタネーター)リサイクル品
JZX100チェイサーに持ち込みGTウイングを取り付けました。 (ウィングブラケット取り付け) (トランク取り付け位置だし) (穴あけ) (トランクベースを取り付け) (完了) 取付け完了です。ありが