L185Sムーヴターボ/WAKO'S 4CT-S・クロステック投入
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嫌な予感でエンジンオイルをチェックしてみたら・・・オイルが入っていない!
まだひどい症状ではないのでメタルコンディショナークロステックを入れて様子を見ることにしました。
入れるオイルもフンパツしてWAKO'S 4CT-S[10W50]にします。
入れて30分位アイドリングさせて・・・エンジンの異音が小さくなりました。完治ではないにせよこれでまだ走れるでしょうv
100km位走行したらもう少し効果がでると思います。
L175Sムーヴのラジエーター交換とサーモスタット交換が完了しました。 「水温警告灯が点灯した」との事でチェックしてみると・・・ ラジエーターのカシメ部分からの水漏れの形跡が・・(´Д`;) 純正形状
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ダイハツ軽四、L950S MAX/L900ムーヴ/L910Sムーヴ 3台のオイルメンテナンスです。 (L950S MAX) (L900S ムーヴ) (L910S ムーヴ) この車両たちの交換するエンジ
見た目では大したことはないけれど・・・・下廻りがザビで穴だらけのムーヴ。 個人的には車検上げはオススメできません。でも何とかしてあげました。 ごく一部の状態ですが酷いでしょう・・・・ アロマテックスで
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ハンドルをきると、「カタカタ音」と「ハンドル振動」が出るムーヴカスタムのドライブシャフトAssy交換です。 今回は、左右両方が逝かれていました。 リビルトパーツでの交換です。 (左側) (右側) 交換
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先日タービン交換をしたムーヴ・・・・・ タービンは回るようになり加速もするんですが、なんだかエンジンの調子が今一。 点火不良のような感じだが、3気筒とも点火しています。 プラグを外してみると・・・・