GC10ハコスカ・通勤快走ハコスカ・サスペンション・サス交換
2012年10月4日
GC10通勤快走ハコスカのサス交換をしました。当初はシャコタンでカッコ良くストリートを走れればいいはずでしたが、先日
の白老カーランドでのシェークダウンで・・・・ドラッグのタイヤグリップの
UPと、やっぱりサーキットも走りたい!と、ゆう衝動が抑えらに・・・・・
車高を上げバネレートを変更しました。
(当初の状態)
フロント:バネレート3K・6センチダウン
リヤ:バネレート17K・6センチダウン
(変更後の状態)
フロント:SUZUKAワークス・バネレート5K・5cmダウン
リヤ:H150スプリング・バネレート13.7K・3cmダウン
これで、通勤では乗りやすくなるし、サーキットでは、トラクションもかかり、コーナーリングも良くなるはず!!!
やはり、見た目のかっこ良さと走行性能は両立できないとゆうことで・・・
ムフムフ・・・今月のサーキット走行が楽しみですv