エスティマ サス交換・逆バージョン完了。
リヤはダウンサスにするのは楽だけどノーマルに戻すのは自由長の関係で一苦労・・・・
入れたばかりのダウンサスを、やむなくノーマルに戻さなければいけなくなったオーナーのA君の心中を考えればなんのその・・・。
ノーマルって、こんなに車高が高かったっけ・・・・(冷汗)
エスティマのフロントアライメント調整が完了しました。 フロントアライメントがズレると直進性が悪くなるだけでなく、タイヤも片べりをします。 トーはちょっとしたタイヤ衝撃でもズレることがあるので、おかしい
エスティマがフロントアライメント調整で入庫しました。 フロントアライメントがズレると直進性が悪くなるだけでなく、タイヤも片べりをします。 トーはちょっとしたタイヤ衝撃でもズレることがあるので、おかしい
エスティマ3.5 V6 Gがフロントアライメント調整で入庫しました。 フロントアライメントがズレると直進性が悪くなるだけでなく、タイヤも片べりをします。 トーはちょっとしたタイヤ衝撃でもズレることがあ
MCR40Wエスティマのフロントプレーキローター交換とパッド交換です。 ブレーキを踏むとジャダーが出るとゆうことでの入庫でした。 ジャダーの原因はこれですね。 ブレーキローターはディクセル/PDに交換
GSR55エスティマの車高調整とタイヤ交換です。 雪道の備えてブリッツZZ-R車高調をフロント50mm/リア25mmアップします。 (フロント) (リア) 車高を上げた後はスタッドレスタイヤに履き替え
まずは。スライドドア ワンプッシュユニットの取り付けです。 LED内臓の商品です。 既存の配線が利用できず、配線は単線で全部引き直し・・・ LEDは、お客様のご要望でポジションと連動させました。 次に