GDBインプレッサ タナベ/サステックプロセブン車高調取付
もともと、ノーマル状態でもサーキット走行に必要な装備をそなえたスペックCですが、今回は吸排気系(ブリッツエアクリーナー・APEXi/N1レボマフラー)・ブーストUP(F-CON Vプロ・EVC6)・ディフィー3連メーター・バケットシート(RECARO SR-6)に続くチューニングです。
選択したダンパーはタナベの「サステックプロセブン」
・フルタップ
・12段 減衰調整
・フロント・リヤ共 ピロボールアッパー、キャンバー角調整式
スプリングは「PRO・210」 フロントバネレート12K・リヤバネレート10Kと、ハード系。
(フロント 取付画像)
(リヤ 取付画像)
12段の減衰調整はフロント、リヤ共に扱いやすいダイヤル式。S・M・Hの目印が付いているので大変便利です。
設定車高はサーキット走行に合わせ低めにしました。
設定後は、アライメント調整も必須!
今回はついでにブレーキパッド(ディクセルZタイプ・0~850度)も交換しました。
車高も下がり、なんとなく見た目も勇ましくなった「ハセGDB」!
今シーズンのサーキット走行が楽しみですねv 春が待ちど~し~ネ~・・・
この度は、ありがとうございました。