レガシィB4 フロントドライブシャフトブーツ交換完了。
IN側のブーツ交換なのでドライブシャフトを外しての交換作業になります。
ドライブシャフトブーツは車検上げの際の検査必須ポイント。
また、ブーツが破れたまま走行していると小石や砂がからまりシャフト本体を交換しなければならなくなります。
車体下を覗けば目視点検ができるので点検してみてはいかがでしょう。
BM9レガシィB4のオイルメンテナンスです。 EJ25/水平対向4気筒DOHC16バルブターボに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40です。 DynaSuper 5W40は
BM9レガシィB4のアライメント調整完了しました。 車高変更に伴い調整しました。 「ブロアファンから異音がする」との事でチェックしてみると・・・ 配線を留める結束バンドが内部に入り込み、カタカタ音を出
BM9レガシィB4のSUNOCOエンジンオイル交換とWAKOSデフオイル交換しました。 EJ25/水平対向4気筒DOHC16バルブターボに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W
BM9レガシィB4の車高調バネレート変更、フロントキャリパーOH&ペイント完了しました。 交換したスプリングはブリッツのバネレートフロント14キロ、リア12キロです。 足を外し、バネ交換時に車高調整も
BE5レガシィB4のクーラント漏れでラジエター交換しました。 点検してみると、ラジエターアッパータンクがパックリ割れていました(;´д`) 交換するラジエターは、お客様が用意した純正形状の社外品です。
BM9レガシィB4の車高調整しました。 冬仕様で「上げれるだけ上げて」との事でしたのでちょっと高めに上げました フロントは5.5センチ上げました。 リアは4センチ上げました。 車高変更に伴うアライメン
BM9レガシィB4のオイルメンテナンスです。 EJ25/水平対向4気筒DOHC16バルブターボに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40です。 DynaSuper 5W40は
BM9レガシィB4のオイルメンテナンスです。 EJ25/水平対向4気筒DOHC16バルブターボに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40です。 DynaSuper 5W40は