GDBインプレッサ HKSオイルクーラーKIT取付!
(HKS オイルクーラーKIT)
社外バンパーの為に干渉が有り、ガイド板の加工やバンパーの加工が入りました。
バンパーの開口部カバーを外すと、コアに良い感じで風があたります。きっとよく冷えてくれるでしょうv 通常走行時は飛来物防止でカバーを付けていたほうがいいかも・・・。
オイルはelf/ダブルR(10W55)を使用!
明日の納車になります。この度は、ありがとうございました。
GDBインプレッサ 東名EXPREME Tiチタニウムマフラーに交換しました。 元々メーカー不明のチタンマフラーが入ってましたが、メインφ数がタービン交換車には細すぎました(;´д`) 元々着いてたマ
GDBインプレッサのシフトパターン変更です。 ノーマルHパターンからシフトミスの少ないシーケンシャルパターンにすることに。 変更パーツはボルトオンで取り付けできるイケヤフォーミュラーシーケンシフターを
道南は年末から雪が少なく道路にも雪がありません。 これはチャンスとばかり昨日、点検入庫中だったGDBインプレッサのF-conVプロ実走リセッティング作業にかかりました。 今朝、冷間時の始動状態を含む補
GDBインプレッサのフロントアンダーデュフューザー加工取り付けです。 ビスがほとんど外れて落下したFRPデュフューザーを取り付け直しします。 まずは、取付け用のアルミステーを4か所分製作して、車体との
GDBインプレッサ サーキット走行用タイヤ/フェデラル595RS'RRをお買い上げいただきました。 フェデラル595RS'RRは公道走行〜サーキット走行まで対応がきるハイグリップラジアルタイヤです。
GDBインプレッサのI様にイケヤフォーミュラ/シーケンシフターをご予約いただきました。 何故、取り付けではなく御予約かとゆうと・・・・納期がまさかの半年後。B/Oらしい(悲) それでも半年後とは・・・
GDBインプレッサStiのF-conVプロ現車合わせセッティングが完了しました。 ブースト圧1.5KのDジェトロブーストUPセッティングです。 パワーUPは体感できるはずv 実走を含んだ現車合わせセッ
GDBインプレッサSTiのF-conVプロ現車合わせセッティングを開始しました。 サブコンF-conSZを使用していましたが、今回Vプロ(Dジェトロ)に変更します。Vプロも純正コンピューターを介しての
2850タービン、Vカム仕様 EJ20 GDBインプレッサのF-conVプロ現車合わせセッティングが完了しました。 実走現車合わせ。 冷間時補正も終わりセッティング完了、納車です。 今までと違う速さを
GDBインプレッサのI様にWORKエモーションD9R 18インチホワイトをお買い上げいただきました。 サイズはフロント/リヤともに、18X8.5J +47です。 オプションのセンターキャップはフラット